Dynamic OMO アプリアイコン

Dynamic
OMO

相手の声が聞こえません

①デバイスの音量ボタンまたは通知パネルを使用して音量を上げてください。
 デバイスの音量がミュートまたは振動のみに設定されている場合は相手の声が聞こえません。

②イヤホンジャックを使用しているか、Bluetoothが違うオーディオ機器に接続されていないか確認してください。

③相手のマイクがミュートになっていないかを確認してください。

④マイク・スピーカーを同時に使用するアプリケーションがほかにないことを確認します。

マルチタスクボタン(通例は画面の右下にある四角いアイコン)をタップします。

マイク・スピーカーを使用しているアプリケーションをスワイプしてアプリを終了します。

ホームボタンをダブルタップして、現在実行中のアプリを表示します。

マイクを使用しているアプリケーションをスワイプしてアプリを終了します。