Dynamic OMO アプリアイコン

Dynamic
OMO

平日 9:00~17:30(土日祝・年末年始は除く)

相手の声が聞こえません

①デバイスの音量ボタンまたは通知パネルを使用して音量を上げてください。
 デバイスの音量がミュートまたは振動のみに設定されている場合は相手の声が聞こえません。

②イヤホンジャックを使用しているか、Bluetoothが違うオーディオ機器に接続されていないか確認してください。

③相手のマイクがミュートになっていないかを確認してください。

④マイク・スピーカーを同時に使用するアプリケーションがほかにないことを確認します。

【iOSの場合】ホームボタンをダブルタップして、現在実行中のアプリを表示します。
 マイク・スピーカーを使用しているアプリケーションをスワイプしてアプリを終了します。

【Androidの場合】マルチタスクボタン(通例は画面の右下にある四角いアイコン)をタップします。
 マイク・スピーカーを使用しているアプリケーションをスワイプしてアプリを終了します。