Dynamic OMO アプリアイコン

Dynamic
OMO

“Dynamic OMO” オンライン面談システムサービス(アプリ版) プライバシーポリシー

株式会社アドバンスクリエイト(以下「当社」といいます。)が提供する「”Dynamic OMO” オンライン面談システムサービス(アプリ版)」(以下「本アプリ」といいます。)における利用者情報の取扱いについて、以下のとおりアプリケーション・プライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます。)を定め、公表しております。
本ポリシーの内容をご確認・ご理解いただいた上で、本アプリをご利用ください。

なお、本ポリシーにおいて、「利用者情報」とは、本アプリをご利用になる方(以下「お客様」といいます。)の識別に係る情報、通信サービス上の行動履歴、その他お客様の端末スマートフォン 、およびタブレット等 においてお客様と結びついた形で 生成、利用または蓄積されている情報であって、本ポリシーに基づき当社が取得するものを意味します。

【取得される情報の項目・取得方法】
当社は、お客様が本アプリを利用する際に、以下の情報を取得および利用することがあります。
また、お客様から以下の情報を取得できない場合、当社は本アプリの機能をご提供できない場合があります。
なお、ご登録の情報はすべてお客様本人の情報として扱います。

●ID 登録情報
お客様が本アプリを通じてご登録いただく氏名、メールアドレス(ID)、表示名の情報を取得いたします。

●お支払いのための情報
本アプリを有償で利用される場合、お客様がお支払いのために利用されるクレジットカード情報等を取得いたします。

<クレジットカード情報について>
当社は、クレジットカードによる決済業務を、決済代行サービス会社に委託しております。
本サービスを介して入力されたクレジットカード情報(クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコード)は、決済代行サービス会社が保持しており、当社はクレジットカード情報を一切保持しません。

<クレジットカード情報以外の情報について>
当社は、本アプリの提供、お客様のお支払いに係る業務のため、決済代行サービス会社を通じて、お客様の氏名、メールアドレス、連絡先電話番号、勤務先情報を取得いたします。

●お問い合わせ内容・ご相談内容
当社は、お客様とのやりとり等を通じて、お客様に関する情報(ご相談内容、本人確認情報等)を取得する場合がございます。

●利用状況に関する情報
当社は、お客様の本アプリのご利用に際して、お客様の端末から自動的に送信される利用環境や利用状況に関する情報(端末機種名、端末識別子、IP アドレス、OS の種類やバージョン情報等)を取得する場合がございます。

【利用目的の特定・明示】
当社は、お客様が本アプリを利用するにあたり当社が取得した利用者情報の取扱いについては、“Dynamic OMO”オンライン面談システムサービス(アプリ版)利用規約第 17 条の定めによるものとします。
また、当社は、お客様が本アプリを利用するにあたり当社が取得した利用者情報について、法令に基づいた要請がある場合に限り、運用や本サービス維持のためのサポートを目的とした取扱いを行います。

【通知・公表または同意取得の方法、利用者関与の方法】
本アプリは、本ポリシーをお読みいただき、その内容に同意の上でご利用ください。
本アプリを利用することを以て、本ポリシーに同意したものとみなされます。
また、本アプリを端末よりアンインストールした場合、本アプリを通じた利用者情報の取得は直ちに停止されます。

【業務の委託について】
当社は、本アプリの運用を目的に取得した個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合は、委託先を適切に選定し、また、委託先に安全管理措置を遵守させるために必要な契約を締結する等の必要な措置を講じます。

【利用の終了と利用者情報の取扱い】
本アプリは、利用者情報の送信停止、送信先のサーバーでの削除を行う手段を提供しておりません。
お客様が利用者情報の利用を拒否される場合、および利用者情報の削除を希望される場合は、本アプリの解約手続きが必要です。
解約手続きについては“Dynamic OMO”オンライン面談システムサービス(アプリ版)利用規約第 8 条の定めによるものとします。
本アプリが端末からアンインストールされたことを、サーバーで認知することができないことから、当社が本アプリによって取得し、サーバーに保存したプロフィール画像や共有資料等のデータは、本アプリをアンインストールしてもサーバーから削除されません。
名刺画像や共有資料等のデータ削除を希望される場合は、お客様ご自身で本アプリ内の操作により削除いただく必要がございます。
当社は、本アプリを解約したお客様の利用者情報でサーバーに残ったものについては、一定期間ののち削除いたします。

【お問い合わせ窓口】
ご意見、ご質問、苦情のお申出その他利用者情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。
〒541-0048  大阪市中央区瓦町 3-5-7  野村不動産御堂筋ビル
株式会社アドバンスクリエイト
個人情報保護総合担当窓口
TEL 06-6204-1193
受付時間:9:00~17:30(土日祝、年末年始の休業日を除く)

【本アプリ・本ポリシーの改訂について】
当社は、法令の変更・本アプリのバージョンアップ等に伴って、本アプリおよび本ポリシーを変更することがあります。
本アプリおよび本ポリシーの変更については、当社所定の方法(電子メール、アプリ内におけるメッセージ通知等)にて周知し、重要なものについてはあらためてお客様の同意を取得させていただきます。
本アプリおよび本ポリシーが変更された後に本アプリを利用したときは、変更後の本アプリおよび本ポリシーに同意したものとみなします。

以上

2023年5月19日制定