Dynamic OMO アプリアイコン

Dynamic
OMO

平日 9:00~17:30(土日祝・年末年始は除く)

商談の始め方

※接続前の準備
商談を行うには、接続ナンバーを伝えるためにお互いの電話番号やメールアドレスなどが必要になります。
事前にご確認ください。

お客さまはアカウントを作成する必要はありませんので、そのまま「商談に参加する(ゲスト)」へ進み「接続ナンバーを発行」をタップすると6桁の接続ナンバーが表示されます。

その接続ナンバーを担当者が入力すると商談が開始されますので、担当者へお伝えください。

担当者はログインが必要になります。
メニューの「アカウント」からログインへ進み「メールアドレス(ID)」「パスワード」を入力しログインしてください。
トップページから「商談を開始する(ホスト)」をタップすると商談用のURLが表示されます。


― お客さまがDynamic OMOアプリを利用しない場合 ―

お客さまが商談URLに接続し、担当者が6桁の接続ナンバーを入力後「接続開始」をタップすると商談が開始されます。

― お客さまがDynamic OMOアプリを利用する場合 ―

お客さま側の「接続ナンバーを発行」で発行した6桁の接続ナンバーをお聞きして入力し「接続開始」をタップすると商談が開始されます。