御用聞きの特長
御用聞きの機能
導入までの流れ
(システム要件、規約等)
よくあるご質問
お問い合わせ
06-6201-7720
平日 9:00~17:30(土日祝・年末年始は除く)
ホーム
お知らせ
Information
お知らせ
2024年08月26日
AVITA株式会社が実施したシリーズAラウンドに資本参加いたしました
2024年07月08日
朝日新聞デジタルに当社のアバター利用の記事が掲載されました
2024年05月14日
情報セキュリティ管理に対する取り組みについて
2024年04月05日
保険の総合管理アプリ「folder」のダウンロード数が200,000件を突破!~アバター等との連携により、最先端のインシュアテックアプリへ~
2024年02月19日
ライフネット生命保険で「アバター」を正式導入~保険業界でオンライン面談×アバターが拡大、新たな顧客体験を創造~
2024年01月25日
【ネット型損保初】三井ダイレクト損保で「アバターシステム」を正式導入!~オンライン面談×アバターがネット型損保にも波及、ニーズの多様化を見据えさらなる拡大へ~
2024年01月15日
日本生命で「アバターシステム」を導入! ~保険業界でオンライン面談×アバターがさらに拡大、 「アバターシステム」を業界の標準装備へ~
2023年12月06日
Advance Create Cloud Platform(ACP)とAPI 連携する保険会社になないろ生命が追加されました!
2023年11月24日
【保険市場に新機能追加】ChatGPT を用いた「保険AI チャットサービス(β)」が夜間や早朝でもお客さまからの質問に自動で応対します!
2023年11月14日
番頭(BANTO)とAPI 連携する保険会社に 東京海上日動あんしん生命が追加されました!
2023年11月07日
オンライン保険相談サービスのご利用件数が15 万件を突破!~保険業界のDX 化を推進し、顧客利便性を追求~
2023年10月02日
アバターを活用したオンライン保険相談システムを保険代理店・東京海上日動パートナーズ東海北陸で試験導入開始!~新たなコミュニケーションツールとして保険代理店業界にも拡大~
2023年09月28日
臨時休業のお知らせ(10/4)
2023年08月30日
【保険代理店初!】コア・ライフプランニングが「アバター」を正式に導入! ~新たなコミュニケーションツールとして保険代理店業界にも拡大~
2023年06月26日
保険の総合管理アプリ「folder」に保険市場 Club Off の機能を追加! ~お得な会員限定優待サービスも簡単に一括管理できるアプリへ~
2023年06月14日
保険相談特化型のオンライン面談システム「Dynamic OMO」アプリ化のお知らせ~全国100万人超の募集人に向けて最適・快適なオンライン面談システムを安価に提供~
2023年03月30日
東京海上日動あんしん生命で「アバター」を正式導入~メタバース時代を見据え、オンライン面談×アバターで新たな顧客体験を創造~
2023年02月02日
大阪大学基礎工学研究科 石黒教授が代表を務めるAVITA株式会社との提携を進展 保険に特化したアバター相談サービスの提供を開始~メタバース時代を見据え、「アバター×オンライン保険相談」で保険業界を革新~
2023年01月24日
三井住友カードが「Dynamic OMO」を正式導入!~B to Cに特化したビデオ通話システムとして保険業界以外にも展開~
2023年01月23日
日経CNBC「点検 知られざる最高益企業~未来のブルーチップを探せ」において、アドバンスクリエイトが紹介されました
2022年12月26日
フコク生命にてオンライン面談システム「Dynamic OMO」を試験導入!
2022年11月08日
保険の総合管理アプリ「folder」のダウンロード数が150,000件を突破!~アバター等との連携により、最先端のインシュアテックアプリへ~
2022年10月13日
産業経済新聞「クローズアップ科学」においてアドバンスクリエイトのアバター活用が掲載されました
2022年08月31日
東京海上日動あんしん生命との包括的な業務提携を更に拡大~オンライン上での最適な顧客対応実現に向けたDX共同研究を推進~
2022年03月07日
保険証券管理アプリ「folder」に画面共有機能が追加!~お客様のスマホ画面を見ながら、きめ細やかな申込み手続き案内が可能に~
2022年03月03日
オンライン保険相談サービスのご利用件数が60,000件を突破!~保険業界のDX化を推進し、顧客利便性を追求~
2022年03月01日
SBIいきいき少額短期保険で「Dynamic OMO」を正式導入!~少額短期保険業者で初、SBIインシュアランスグループで2社目の導入~
2022年01月31日
オンライン面談システム「Dynamic OMO」特許取得のお知らせ
2022年01月27日
SBI損保で「Dynamic OMO」を正式導入!~保険会社では4社目、損保会社では初の導入~
2022年01月26日
FWD生命で「Dynamic OMO」を正式導入!~保険会社では3社目、保険業界のスタンダードシステムを目指す~
2021年11月11日
保険証券管理アプリ「folder」のダウンロード数が100,000件を突破!~「Dynamic OMO」と連携し、インシュアテックの中核へ~
2021年10月26日
オンライン保険相談サービスのご利用件数が50,000件を突破!~保険業界のDX化を推進し、顧客利便性を追及~
2021年10月22日
保険証券管理アプリ「folder」のダウンロード数が90,000件を突破!~「Dynamic OMO」と連携し、インシュアテックの中核へ~
2021年10月19日
ライフネット生命で「Dynamic OMO」を正式導入!~保険業界のスタンダードシステムを目指す~
2021年10月18日
ポケットカードが「Dynamic OMO」を正式導入!~B to Cに特化したビデオ通話システムとしてクレジットカード業界にも展開~
2021年09月30日
JCB が「Dynamic OMO」を正式導入!~B to C に特化したビデオ通話システムとして保険業界以外にも展開~
2021年09月13日
インシュアテックで保険募集の在り方を一新!~「Dynamic OMO」×「リモートペーパーレス申込」による生産性向上~
2021年08月19日
「オンライン保険相談」の申込手続きが更に便利に進化!~新規5社のオンラインペーパーレス申込が実現し、合計8社に~
2021年08月11日
チューリッヒ生命で「Dynamic OMO」を正式導入!~試験導入から正式導入へ、保険業界のスタンダードシステムを目指す~
2021年08月02日
保険証券管理アプリ「folder」のダウンロード数が70,000件を突破!~「Dynamic OMO」との連携により、予約不要でシームレスに保険相談が可能に~
2021年07月26日
保険相談特化型のオンライン面談システム「Dynamic OMO」専用サイト開設!
2021年06月11日
保険業界初!オンライン専門の営業部隊を設置へ~「保険市場 スマートコンサルティングプラザ」(仮称)11月開設~
2021年02月25日
Advance Create Cloud Platformの利用アカウント数が8,000件を突破!
2020年12月01日
Advance Create Cloud Platform(ACP)とAPI連携する保険会社にメットライフ生命が追加されました
2020年12月16日
Advance Create Cloud Platform(ACP)第三弾 保険会社・代理店向けテキストコミュニケーションシステム「飛脚(HIKYAKU)」販売開始のお知らせ
2020年12月01日
Advance Create Cloud Platform(ACP)とAPI連携する保険会社にライフネット生命が追加されました
2020年04月03日
Advance Create Cloud Platform(ACP)とAPI 連携する保険会社にアフラックが追加されました
2020年02月07日
Advance Create Cloud Platform(ACP)の連携会社にライフネット生命が追加 連携保険会社は14社に
2020年02月17日
共通プラットフォームシステム「Advance Create Cloud Platform」にAIを活用したお問い合わせシステム「AI-Q」の導入を開始
2020年01月31日
Advance Create Cloud Platform(ACP)の連携会社にSBI生命が追加 連携保険会社は13社に
2019年12月12日
丁稚(DECHI)とエルティヴィー(ホロスホールディングスグループ)のCSBがデータ連携を開始いたしました
2019年10月08日
Advance Create Cloud Platform(ACP)の利用アカウント数が累計で5,000件を突破しました
2019年08月23日
Advance Create Cloud Platform(ACP)の連携会社が12社へ増加 提携保険代理店への導入を促進
2019年07月25日
アドバンスクリエイトは、保険業界としては革新的な取組みであるAPIによるデータ連携を行っています
2019年07月14日
アドバンスクリエイトが自社開発を行った外部提供システムの利用アカウント数が2,800件を突破しました
2019年06月25日
Advance Create Cloud Platform(ACP) 第二弾ソフトウェア DECHI(丁稚)の外部販売開始のお知らせ
2019年06月24日
「御用聞き」のASP利用者アカウントが1,000件を突破しました
2019年05月15日
保険会社のホームページ上で「共通プラットフォーム(ACP)」が紹介されました
2019年05月09日
「共通プラットフォームシステム(ACP)」のサービス開始について
トップページに戻る